

運動不足

最近運動不足なので、ジムに通い始めました
キックボクシングジムです。

今日はじめて本格的な練習をしたのですが・・・
まず手首が脆いというのを感じました。
サンドバック打ちを約3分ほどやったのですが、
手首に違和感を感じます・・・
バンテージとかで固定したほうがいいのですかね?

あと5分間の縄跳びが全く続きませんでした・・・
なんというスタミナ不足
ひどすぎる・・・orz

あとシャドーとミット打ちをしたのですが、
映画やドラマ、漫画といったもので、ストレートとかジャブとか見ますが
実際やると難しいです。本当に・・・

ただすごく楽しいです!
本当に楽しい!
まだ始めたばっかりですが、本気で楽しい!!

これからも通って、日々練習して頑張りたいです!


そういえば、原油流出が一時的に蓋をして止められたみたいですね。
まだ不安は残りますが、とりあえず良かったです。

なんかまだ興奮状態?で書くことがまとまってませんね
・・・筋トレしてきます
ノシ

メキシコ湾原油流出問題

最近ニュースであまり見なくなりましたが、メキシコ湾の原油流出が非常にやばいです。
なんでもっと大々的に報道しないのかがわからない・・・

  ~~~~~~ ←海面
  ↑
  |
  1500m
  |
  ↓
  ―――――― ← 海底
  ↑
  |
  4000m
  
  ↓
  //////////// ← 原油のある所
どうやらこういう事らしいです。

一時は、核爆弾を使用して止めるという案まで出たそうです。(ちなみにこの案はなくなったらしいです。)

http://www.burikama.net/2010/07/%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%8F%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E5%8B%95%E7%94%BB/

このままだと、本当にまずいらしいです。
具体的な対策案も立っていないようですし・・・



プロフィール

sos-chiba

Author:sos-chiba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
