

東北出張

御無沙汰しております。
自宅のパソコンが不調のため書き込めませんでした。
6年使ってるんですが、そろそろ限界かもしれないので買い替えたいです。

9月6日から7日で東北のお客様の所に訪問してきました。
5日の夜に出発し、往復約千キロの走行でしたが無事帰還しました。

盛岡・一関・ひたちなかと周ってきました。
深夜の高速を走るのは初めてだったのですが、何事も無く予定地まで運転できました。
しかし、夜の高速道路は空いていて楽でした。
ただ磐越自動車道は、周りが山で全く車が走っていなく、また気温も肌寒かったので、
なんとなく変な感じがしました。
あと、一日目の夜、一関のお客様へ訪問が終わった時、夜の7時くらいだったのですが、
山中だったため、真っ暗でまた街頭が全く無かったため、かなり不安でした。

時間に多少の余裕があったため、何か観光でもしようと一緒に行った人と、
話していたのですが、結局道に迷ったりしてどこにも行かずに帰ってきました。

東北方面も、日中は30℃を超えていて暑かったです・・・
せっかくデジカメを買ったんですが、ほとんど写真撮れず、
撮れてもヘッタクソでひどいものばかりでした。

今度また東北方面に出張に行った時のために、デジカメの練習しておきます。


話は変わりますが、順調にジム通っております。
週1~2ですが・・・
とりあえずがんばります!
プロフィール

sos-chiba

Author:sos-chiba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
