

3DCG

最近久々に3DCGを作成してます。

大学時代にやっていたので、まぁ基礎知識はあるのですが、ソフトが違うのでなかなか慣れません・・・
学生時代はMAXとMayaでやっていたのですが、さすがに個人でやるとなるとなかなかソフトに手が出せないです。
とりあえず今はshadeでやってますが、やはり個人的にはmayaが一番使いやすいです。

あと最近PCがかなり限界にきているようで・・・
そろそろ買い替え時期かなと
TV、PC,回線をこの機会に一気に変更しようかと思っています。
しかし最近のTVは安くてびっくりしました。
こんなもので買えるのかと・・・
あと薄さにもびっくり、今使用してるのが15年ほど前のブラウン管なんで縦横高さが全部同じ大きさなので・・・

明日家電量販店にでも行って下見してきます
ノシ
プロフィール

sos-chiba

Author:sos-chiba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
